40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

旦那さんと娘からのプレゼント

お久しぶりです、小福です^ ^

本当に久々すぎるんですが💦

 

今日は、先日旦那さんと娘から貰ったプレゼント?をご紹介^ ^

ただ見てもらいたいだけとも言えます😂

f:id:ekohuku:20210314002117j:image
f:id:ekohuku:20210314002120j:image
f:id:ekohuku:20210314002124j:image

最初にLUSHの洗い流すパック

顔にも体にも使用できます^ ^

これを渡す時に娘が

「これ、お年を召した方にいーって」

と言ってました😁

つまり、アンチエイジング😍

試してみたけど、肌がモチモチして化粧水とかの浸透が良い気がしました^ ^

そして、ハンドクリーム🙏

ハンドクリームは、職場でも机の上に置いて使っているから、かなり嬉しい😆

ありがとう、旦那さんと娘よ❤️

 

何故プレゼントかと言うと、娘のスポンサーとして娘と買い物に行った旦那さんは、家で留守番の私に気を遣ってくれたようで😁

いや、得した💕