40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

コストコオンラインで

こんばんは、小福です

先日、10年程使用したホームベーカリーがまったく動かなくなりました😂

 

今までは、シロカの2斤までのパンが焼けるホームベーカリーを使ってたんたけど、、、

まあ、1斤焼ければいいかなあ、と思い旦那さんに頼んで注文して貰った新しいホームベーカリーが届きました^ ^

f:id:ekohuku:20210116230914j:image

コストコオンライン、初めて利用しました

f:id:ekohuku:20210116231020j:image

箱を開けたら箱^ ^

 

普通の食パン、焼いてみようかな

と、いうことで、

生クリーム食パンを焼いてみました

f:id:ekohuku:20210116231208j:image

切ったら、こんな感じです

f:id:ekohuku:20210116231250j:image

見かけは悪いけど、何もつけなくても本当美味しい

久々、娘が焼きたて食べてうまって言ってました💪