40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

実はまつエクを止めました

 

こんばんは、小福です

実は私、まつエクをやめました

まつげが長いと少しでも顔がハッキリするから、まつ毛は大事!!が信条

そんな私がまつエクからまつ育に路線変更しました

何故かって

  1. 長年のまつ毛がちぎれて短くなったことに衝撃を受けたから
  2. まつエクがところどころ抜けてまばらになるから
  3. まつエクに通うのが億劫になったから

そんなところです

そして、始めた美容液はこれ

そうですエマーキッドです

まつげ美容液【エマーキッド】満足度No.1

価格:6,050円
(2021/8/15 23:34時点)
感想(0件)

これ、何がいいかというと

  1. 本当にまつげが伸びるらしい
  2. お店に通わなくて良い
  3. 夜に塗るだけで良い
  4. 意外とコスパが良い

といったところです

そして、短かった私のまつ毛は伸びました、少し( *´艸`)

いつかちぎれまつ毛から少し伸びたまつ毛のビフォーアフターを載せてみたいけど

勇気が要りますね💦

いつかご報告できればと