40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

DHCのカラートリートメント

こんばんは、小福です^ ^

最近ずーっと悩まされていた白髪染め💧

白髪染めシャンプーを買おうと調べまくりましたが、悩みすぎて買えないし😅

悩んだ挙句、とりあえずDHCのカラートリートメントを買ってみました

f:id:ekohuku:20210303225727j:imagef:id:ekohuku:20210303225745j:image

初めての購入だと1100円なので、試しにね😅

使用してみましたが、今までより楽かなあ

シャンプーした後、タオルで水気をとったら髪に塗って5分😙

今までは、LPLPはシャンプー前に乾いた髪に塗って30分置いて、それからシャンプーしていたので疲れてるときは辛くて💧

とりあえず、DHCのトリートメント1本使ってみようかな😁

トリートメントなので、染まるまで気長に待とうかな^ ^