40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

ミスドの限定商品

こんばんは、小福です^ ^

ミスドとPマルコリーニのコラボドーナツがミスドから発売されてますが、と知ったような事を書きたいけど^ ^

世の中の流行には疎いので、全く知りませんでしたよ💦

 

ただ、最近、色々な方のブログなどで、へーっ、美味しそうなドーナツが発売されてるんだな、と勉強させて頂き、食べたい、と旦那さんに頼むも売り切れていた、との事で食べられず

娘も食べたい、と探すも買えず

今日やっと仕事帰りに寄ったミスドでゲット👍

 

ミスドは、このドーナツ目当てのお客さんで一杯でした💦

ちょっとした蜜だよ、と思いつつ、ドーナツの誘惑に勝てず

f:id:ekohuku:20210120222714j:image

悩んだ挙げ句、3個だけ購入

キャラメルを食べたけど、真ん中のクリーム、幸せを感じる美味しさ😍

ほろ苦いドーナツ部分とマッチしてますね👍

ハート型も食べてみたくなったな😁

明日、ドーナツの誘惑に負けたら、また、買おうかな😙