40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

土日は終わるのが早い

何だかんだで、もう月曜日!!

しかも終わろうとしてる

週末、小福が何をして過ごしたか??

特に何もしていないかなあ

土曜日のお昼に家族と丸亀製麺に行き、ランチセットを食べ...

f:id:ekohuku:20201129233338j:image

あの、500円でかけうどんと天ぷらか、おにぎりを合わせて2個選べるやつです^ ^

私は、かけうどんと鶏天とチーズ竹輪磯辺揚げ?かな^ ^

名前が違うかもしれませんが、そんなものを選びました

丸亀製麺、安定の美味しさ(^^)

また、期間中に行くかなあ

 

昨日は、あ、コストコに行ったなあ^ ^

買ってきたのは

f:id:ekohuku:20201129234227j:image

ハニーキウィという名前のキウィ

これは、ハニーというだけあって、甘くて美味しかった👍

17個くらい入って1298円だったかなあ

あとは

f:id:ekohuku:20201129234458j:image

スナップエンドウ^ ^

かなりの量が入って498円だったかな

こんな、沢山の量を普通に買おうとしたら、ものすごい金額になるから

これは絶対はずせない‼️

お勧めの1品です^ ^

 

特に何もせず、また土日が終わってしまった( ;∀;)

次の土日、早く来て