40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

セタフィルとエリクシールパックの中間報告

こんばんは、小福です^ ^

あまり気になる方もいないかも、だけど^ ^

セタフィルのクリームとエリクシールのパックが

どれくらいもつか中間報告です

まず、セタフィルのクリームから

f:id:ekohuku:20210118233609j:image

中身はこんな感じになってます

f:id:ekohuku:20210118233636j:image

去年の10月から使用してます

朝晩、顔に体に塗りまくって今の時点でこの状態

ほぼ、空に近づきました

1か月400円いかないくらいです

凄い、コスパ高👍

 

そして、エリクシールのパック^ ^

3000円ほどの商品です

これは、11月の28日から使用してます

これは、晩だけ使用です

f:id:ekohuku:20210118234217j:image

半分いったかな、いかないかな、くらい

これも、コスパ高^ ^

これだったら、また買おうかな

 

エリクシールの美容液は、まだ、なくらないことには分からないかな💦

美容液は12月4日から使用してますが、もう少しで無くなりそうな感じがして、、、

頼みました、楽天ポイントで👍

美容液のレフィル

f:id:ekohuku:20210118234812j:image

美容液はなくなったら報告します^ ^