40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

エリクシールの美容液

こんばんは^ ^

久々に更新します💦

小福です

先日、エリクシールのパックを購入した時に

美容液のサンプルを貰っていました

使ってみましたが…

好きかも、この感じ😆

何だか、ほうれい線にいーような気がする

f:id:ekohuku:20201206200129j:image

これ、design time serum

直ぐに楽天のお買い物マラソンで購入!!

お買い物マラソン、かなりポイントが付くので活用してます(⌒∇⌒)

買いたいものがあったらお買い物マラソンで一気に購入

ポイントが付いたら、また使って・・・

そう、ポイントを貯めきれない女、小福・・・

 

ま、いいか(笑)

 

そして届きました

箱を開けると高級感に溢れる入れ物

【新入荷】資生堂 エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム 40ml <美容液>

価格:4,015円
(2020/12/6 20:08時点)
感想(0件)

 

写真に撮ってみたけど

鏡面仕立てで小福のみっともないお顔が映ってしまうため断念😢 

 化粧水の後に使用するのですが、続けたらほうれい線が消えるかも!!

微かな期待を抱かせてくれる使用感!!

効果が出たら報告します

といっても、何が効いたかわからないよね💦