40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

結局はエリクシール朝用乳液

朝用の乳液が無くなり、次の乳液を探していた私

考えて考えて、ネットで検索して、検索して、

疲れてしまい

 

 

 

f:id:ekohuku:20201126211819p:plain


やっぱりエリクシールの朝用乳液でいいかな、と

先日まで使用していたものと何も変わらない乳液を購入

 

今日、某ドラッグストアで購入しましたが、

購入の際、この朝用乳液より少し安い朝用乳液があるため、

安いほうを購入しようと手にとるも、

資生堂の美容部員さんから

『前回購入されている乳液は美白の成分が入っているものでしたが

今回は入っていないもので大丈夫ですか?』

と、にこやかに問われ

『前回と同じ美白成分の入っているもので』

と前回と同じものを購入😢

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

美白も欲しいよね、やっぱり欲しいよね

 

f:id:ekohuku:20201126213130j:imagef:id:ekohuku:20201126213141j:image

 やっぱり、これかな

化粧水の後、乳液、化粧下地、プロテクターの役割を

1つで果たしてくれるとか

つや玉ですよ、つや玉(笑)

 

つや玉が出来ているかは判らない...けど??

使い心地は結構気にいってます

香りも割と強い気はするけど、嫌いじゃない花の香り

何より日焼け止めを塗らなくてよい!

それがいい!!

資生堂 エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション T (SPF50 ・PA ) 35ml 医薬部外品 【朝用乳液】

価格:2,536円
(2020/11/26 21:42時点)
感想(1件)