40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

ヒートブラシは優秀かも

こんばんは、小福です^ ^

楽天で頼んだヒートブラシが届きました😀

ずっと色々な方のYouTubeとかを見て検討してたんです^ ^

そう、これ‼︎

f:id:ekohuku:20210129231148j:image

SALONIAのヒートブラシです

私はクセ毛で毎朝ヘアアイロンが必須なんですが、

なんかヒートブラシを使うとクセが抑えられる

と言う方が結構いらっしゃったので

悩んだ結果、楽天ポイントで購入‼︎

使用してみたら、まだ慣れないから下手くそだけど

なんか髪がサラサラになったんだけど😍

f:id:ekohuku:20210129231647j:image

これは、クセ毛の方には是非お勧めしたい😊

髪の手触りが全然違う😆

4000円くらいなら、買いですよ

私はボブくらいなので、スリムタイプを買いました

明日から少し気分あがりそう^ ^

サロニア ヘアアイロン ブラシ ストレート ストレートヒートブラシ スリム 海外対応 | ミニ ブラシ型 海外 国内 対応 旅行 ショート ロング マイナスイオン 簡単 時短 SL-012BKS

価格:3,715円
(2021/1/29 23:40時点)
感想(108件)