40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

昨日購入したもの

こんばんは、小福です

緊急事態宣言が延期になって、延び延びの美容室がまた遠くなってしまいました😢

だから、と、家で食べるものや髪に付けるものは少し奮発しようと思います

で、昨日買ったのはこれ!!

SALONIAでお馴染みの株式会社I-neから出ているヘアミルク

1870円だったかな⁈

f:id:ekohuku:20210208230424j:image

香りは思ってたより強いけど、使用感は最高💕

ベタつかないし、私のバッサバッサの髪を抑えてくれました^ ^

優秀だー^ ^

シャンプーも最近買ったばかりなのに、気になって仕方がない😅

シャンプー以外から揃えていこうかな👍