40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

大丸の全国うまいもの大会で

こんばんは、小福です^ ^

今日はお仕事帰りに大丸の全国うまいもの大会に行って来ました

と、言っても買いたいものは決まっていたから、お目当てのものだけを買って帰りました

f:id:ekohuku:20210128222513j:imagef:id:ekohuku:20210128222519j:imagef:id:ekohuku:20210128222630j:image

これ^ ^

タルトの中にマシュマロとチョコが入っていて、上にキャラメルチップが載ってます❤️

トースターで30秒くらい温めて食べたら、めちゃくちゃ美味しかった😆

確か3個で1080円?くらいだったかな⁇

多分それくらい💦

 

そして、12月4日から使用していたエリクシールの美容液が昨日の夜で、とうとう無くなってしまった事をご報告します💧

2か月は持たなかったなあ

でも使用してみて、何か肌に張りが出てきたような気がするから、この美容液は継続します^ ^