40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

エリクシールのパックを購入

こんばんは^ ^

最近は少しだけ、ほうれい線が薄くなったような気がする、小福です

 

昨日のエリクシールの朝用乳液に続き、エリクシールのジェルタイプのパックを買いました^ ^

 

f:id:ekohuku:20201127230021j:imagef:id:ekohuku:20201127230042j:image

実は昨日、エリクシールのパックのサンプルを貰いまして、これが結構良かった

化粧水、乳液、クリームの後に、これを塗ったんだけど、今朝、肌がプルプルしてる気

がする

 

 

 

f:id:ekohuku:20201127231034p:plain

 

これは、買うしかない!!

 

と、いうことで、貯めていたマツキヨポイントを使用し、3080円が1480円にな

りました

 

購入前に、色々とレビューを読み、

毎日使用しているけど3か月使用できたということを言っている方がいたので、

これは買わなきゃ、と思いマツキヨへ

 

しかも、美容部員さんに聞いたら、桜の香りとナイトグリーンアロマの香りもある!!

私的にはナイトグリーンアロマの香りが凄く癒される香りだったので、

ナイトグリーンアロマの香りに決定

 

どうしよう、また、色々とサンプルを貰ってしまったよ

誘惑しないで

エイジングに弱いんだよ

ELIXIR エリクシール スリーピングジェルパック WN フェイスパック 限定品 ナイトグリーンアロマの香り 105g

価格:2,160円
(2020/11/27 23:25時点)
感想(0件)