40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

今年もよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年から訪問してくださっている方に

改めましてありがとうございます🥺

 

明日から、お仕事の方多いかな

私も明日から仕事です

仕事に行きたくない気持ちを落ち着かせる為

パンを作りました💦

f:id:ekohuku:20210103232850j:image

不恰好なちぎりパン

綺麗に作れたことは、一度もありません😆

だけど、美味しいです

うちの家族は、私の大雑把な作りのちぎりパンに慣れているので美味しいらしい^ ^

慣れって必要だな、と小福は思います😅

 

明日から、また頑張るかな💪