40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

CINNABONのシナモンロール

ずっと気になっていたCINNABONシナモンロール

1個400円でかなり大きめ^ ^

2個入り800円

少し高めだけど、ご褒美という事で💦

何とか仕事に行ってるね、偉いなあ、と自分を褒め称えたい、そんなご褒美です💦

f:id:ekohuku:20201217215445j:imagef:id:ekohuku:20201217215500j:imagef:id:ekohuku:20201217215518j:image

結構なボリュームなので、半分食べて、また半分食べて

半分に切った意味は😅

 

痩せたいけど、こんな高カロリーのものばかり食べたら駄目だよね…

しかも、明日の朝は蒸しパン

また作ってしまいましたよ

今回はホットケーキミックスで作りました

貰ったサツマイモで作った餡入りとレーズンを乗せたものです^ ^

 

f:id:ekohuku:20201217220411j:image

それでは、ハチワレ君が寝ようと誘いに来てくれたので、お休みなさい

 

f:id:ekohuku:20201217220927j:image