40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

リンネルのムーミンスープボトルを買ってみた!!

リンネルの12月号特別号、付録がムーミンのスープボトルと知ってから気になっていました

お弁当と一緒にスープを持って行きたい!!

そんな私にぴったり、これから寒くなったらスープって良いかも(・∀・)ウン!!

ネイビーとピンクで結構悩みましたが、ネイビーかな

でも、娘も欲しがるかな、でも2個買うと結構な金額に・・・

1個で我慢するかなあ

f:id:ekohuku:20201026230518j:image

 サイズ的には165mlと書いてあるのでちょうど良いサイズです

小さく見えますがカップスープのお湯って大体150mlですもんね

お弁当箱と一緒に持って行くには場所も取らないし、やっぱりあと1個欲しいなあ