40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

SNOWでも盛れない

SNOWでも盛れない

娘が友達と撮っているプリクラがアイドルの集合写真のように盛れていて

羨ましかったので娘に頼んだSNOW

娘「目は大きくしてー、ほうれい線消して~、輪郭細くして~」

私「できた?見せて見せて!!」

娘「可愛くなったよ~、ほら」

f:id:ekohuku:20201025205304j:image

私「気持ち悪い~😢、嫌だこれなら元のままでい~」

娘「可愛くなったけどねえ・・・」

 

若い子は可愛くなってるのに

SNOWでも盛れないなんて...

可哀相な40代、いや、私だけだな

前言撤回

SNOWでも盛れない可哀相な人は小福です(笑)

 

f:id:ekohuku:20201025210633j:imagef:id:ekohuku:20201025210646j:image

そんな可哀想な私はファミマで小さな幸せをみつけました^ ^

大好きな西洋梨の飴とドライフルーツ❤️

西洋梨好きには嬉しい^ ^

もちろん、本物の果物が1番好きですが^ ^