40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

今日の夕飯はねぎ塩チキン

今日の夕飯はこれ

 

f:id:ekohuku:20201117213152j:image

素?があったので、鳥モモ肉でねぎ塩チキンを作ってみました

鳥モモ肉を2枚用意したら、あとは油さえあれば

OK❗️

だけど、そんな簡単そうな料理でさえ、料理嫌いな私にはハードル高い高い

 

まず、鳥モモ肉の皮面に肉がパリパリになる夢のような粉を乗せ^ ^

f:id:ekohuku:20201117213713j:image

この時点で粉まみれ😅

大丈夫なの、これ

 

そして、フライパンで皮面を下にして

蓋をして焼き、肉をお皿に移したら

付属のねぎ塩ソースを作りかける 笑

こんな感じでいーのか?

f:id:ekohuku:20201117214054j:image

 

駄目だ、センスがなさすぎて笑えてきた😅

誰か助けて💦