40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

まつエクの維持費を安く抑える方法は

まつエクを安く維持する方法

辿り着いた答えはminimo

minimoのアプリで安くまつエク維持ができますよ

もしも、そんなの知ってるよという方がいたら大目に見てください(笑)

minimoでは主に研修中の方がまつエクの研修のために無料か、もしくは安価でまつエクの施術を行ってくださいます

ただ、研修中の方が施術してくださる場合は、人によっては少し下手だったり時間が妙に長かったりします

ただ、私はずっとminimoを使用しているので、上手なスタッフさんたちがいるお店を発掘しました

安価なうえに施術がうまくてスピーディー

最高なお店に出会える場合があります

 

まつエクを維持するには案外お金がかかります

まして40過ぎの私がバシバシのまつエクデザインにはできないから、ナチュラルなまつエク(-_-;)

ナチュラルなものに高額を投じたくはない(´;ω;`)

でもナチュラルなまつエクとはいえ、このまつエクがないと歳を重ね、のっぺり顔になった私の顔は寂しすぎる(´;ω;`)ウッ…

と、いう訳でまつエクを安く維持する為に、私が行き着いた答えはminimoです

気になった方はご自分の判断で調べてみてください

 

まあ、私の知り合いの中には時間とお金の節約のため、自分でまつエクをやっている強者もいますが...

 これは、私は危険かなと思うのでお勧めしません

 

皆さんのお勧めの、金額を抑えたまつエクの維持法、何かあれば教えてください

(o_ _)o))