40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

ぷぅちゃんのメロンパン

こんばんは、小福です

何て久しぶりだろう

本当に久々すぎて…ごめんなさい💦

ずっと、何をしていたかというと、起きて会社に行き家に帰って家事をして寝る、この、繰り返しの毎日を送ってました

私何してるのかなあ、と思いつつ何とかやり過ごしてました(・_・;

 

だけど、落ちてる場合じゃない\(^^)/

明日からお盆だから、去年虹🌈の橋を渡ったミニチュアダックスのぷぅちゃんが帰ってくるかも^ ^

ぶぅが好きだったパンを作っておこうf:id:ekohuku:20210812221215j:image

と思いたち、メロンパンを作りました

ぷぅが帰ってきたときに、好きなものを食べて欲しい🥺

自己満足だけど💧

 

ぷぅは、16歳まで生きたんだけど、優しいワンちゃんでした

私が足を家具にぶつけると心配して走ってきてくれてたな

会いたいなあ