40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

いきなり団子を作ってみました

今日も皆さん、お疲れさまでした(o_ _)o))

3連休が終わって、

今日からお仕事だった方は少なからず仕事に行きたくないと思ったはず・・・

思ってないかなあ、私だけかなあ

行きたくない、行きたくない

 

働ける場所があるだけでも有難いこと!!

そうは思ってもずる休みしたい、と思ってしまう・・・

職場に行ってしまえば何とか

と、うだうだ自問自答を繰り返しやっと仕事に行きました

 

そんな私が昨日作ったのが、いきなり団子

f:id:ekohuku:20201124204240j:image

これです^ ^

いつもながら、写真が下手でよく判りませんが💦

 

ソーダ饅頭を作ったときの余りの餡子と、サツマイモ、餃子の皮で作りました

餃子の皮でサツマイモと餡子を包み蒸しただけ💦

美味しかったから、また、いつか作ろうかな