40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

私の朝用乳液がなくなりました

私が朝から使用してた乳液がなくなり、少し困っています💧

それが、これ

f:id:ekohuku:20201120225152j:image

乳液に日焼け止め成分が含まれていて、面倒臭がりの私からしたら嬉しい商品^ ^

だって、日焼け止めを塗る手間が省けるんですよ

因みに下地も兼ねている優れもの❤️

 

だけど、もっといーものがあるかも、と思ってしまうんだよなぁ

今、必死にこの乳液の後釜を探しています

 

そして、今日の私の朝ご飯

昨日の夜、ホットケーキミックスで作ったマフィンです

f:id:ekohuku:20201120230512j:image

朝はパン派なので、本当はパンを焼きたかったけど、気力がなくマフィンに^ ^

マフィンって混ぜて焼くだけだから私向きかな