40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

ゲルマニウムローラーかな?

今日もお疲れさまでした^ ^

最近は肌の調子が大変良い小福です

どう良いかって^ ^

肌がしっとりして、ほうれい線が薄くなったような⁈

何でかな、何でかなと、考えていたけど

これかなあ

f:id:ekohuku:20201119081820j:image

かなり前に母に買って貰ったゲルマニウムローラー

最近、夜の肌のお手入れのときに使用してるんだけど何かに効いてるのかこれっ、て思ってました^ ^

随分前に買って貰ったもので、使用せず保管していました💦

血流が良くなったのかな⁇

 

娘に言ったら

「良かったね、LEDマスク要らないねえ」

と言われました😠

いや、要るんだよ

今、検討してるんだから

【楽天1位】 ゲルマニウムローラー 《正規品》 シェイプアップ ゲルマニウムスリムローラー シャンパンゴールド ゲルマローラー 美容ローラー 小顔 フェイス リフトアップ BEAUTY ボディ たるみ むくみ 美肌ケア 小顔ケア コロコロ ローラー エイジングケア 女性 レディース

価格:8,800円
(2020/11/19 23:59時点)
感想(602件)