40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

更年期の自分に優しく優しく過ごしてます

更年期ではないかと思ってます、小福です

だいぶ気分の落ち込みもなくイライラもなくなってきたような...

まあ、でも無理はしません

 

 

 f:id:ekohuku:20201110232807p:plain


私はずーっと洗濯物は乾燥機で乾かし外に 干すという行為自体忘れていたのですが

最近は干してます

ただ単にちょっとした節約なのですが、気持ち節約(笑)

 

 

f:id:ekohuku:20201110230608p:plain

 

だけど、自分的にはやってやったよという達成感が半端なく

外に洗濯物を干した自分を褒めたたえる毎日!!

私には大きな1歩なんです

そして、そんな自分にご褒美

 

 

f:id:ekohuku:20201110231037p:plain

 

そう、柔軟剤

色々な柔軟剤を試すことが楽しいためご褒美は柔軟剤

 

そして

ジェルボールも大好きでずーっとクンクンしていたい

 

 

 

 

f:id:ekohuku:20201110231807p:plain

 

 

頑張った自分にご褒美を!!

と言いつつ柔軟剤を買っていたら、さすがに娘から呆れられたけど

 

気にしない気にしない

 

更年期でお悩みの方!!

のんびりのんびり過ごしましょう

ボールド ジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 詰替用 ウルトラジャンボ(63個入*2袋セット)【tktk02】【ボールド】

価格:3,119円
(2020/11/10 23:23時点)
感想(14件)

 

Downy ダウニー P&G ウルトラダウニー 3.8L 2本セット DOWNY US 柔軟剤 濃縮 アロマ 洗濯 あす楽

価格:3,799円
(2020/11/10 23:30時点)
感想(1350件)