40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

更年期は侮れない

更年期は知らない間に近寄ってくる

最近は何だか理由もなく落ち込んでいました小福です

どんな症状かというと苛々する理由もなく落ち込む

何もやる気がおきない・・・

と、更年期の症状そのままの毎日を過ごしていました

仕事以外はゴロゴロ

だって、やる気起きないし

 

f:id:ekohuku:20201109235225p:plain

 

何だろう、何かいつもと違う

でも、まあそのうち元に戻るかな、なんて甘く考えていました

 

でも、更年期って意外と恐ろしい

いや、かなり恐ろしい

 

いつもなら考えないような馬鹿な考えが頭をグルグル

もう、いいかなあ

子供も大きくなったし、何とかなるかなあ

私がいなくても大丈夫かなあ、なんて

 

 

 

本当にびっくり

え、私がそんなこと??

人を押しのけてでも生きたがりそうなのに

 

 

f:id:ekohuku:20201110002032p:plain

 

 もう怖くて怖くて

そんな自分じゃないような考えが怖い

取り急ぎこんなものも買ってみたりしました

【第二類医薬品】女性保健薬 命の母A 840錠 ウェルパーク●

価格:3,239円
(2020/11/10 00:29時点)
感想(0件)