40代ママ悩みあれこれ

私の小さな悩みや幸せを綴った雑記ブログです

40代!!お勧めのお得な洗顔料はこれ!!

40代!!お勧めのお得な洗顔料はこれ!!

【正規公式店】セタフィル Cetaphil ジェントルスキンクレンザー 591ml 2本組 (洗浄料 洗顔料) | フェイス & ボディ 全身 顔 スキンクレンザー クレンザー デリケートウォッシュ 乾燥肌 かゆみ 保湿 ひび あかぎれ 敏感肌 ポンプ クレンジング 洗顔 洗浄 セット

価格:2,690円
(2020/10/12 22:54時点)
感想(11件)

 この洗顔料、価格も安くて肌にも優しい

40代の乾燥気味の肌にも優しい洗いあがりです

正直、さっぱり感はないので洗った感じは、あまりしませんが良い

それが良い!!

40代、さっぱりは天敵です(笑)

これは洗顔後の肌がしっとりです

 

私は朝の洗顔はこれを使用してます

これも、かなりの大容量なので、娘と使用しています

 

しかも、これ、水なしでも使用できるんです

コットンでふき取って使用することができるらしいです

私はまだ試したことがないけど、アウトドアなどでは活躍するかもですね

 

コスパもかなり良いので一押しの洗顔料です!!